音響機材

音響機材で,やっと,人並み!

生まれて初めて
そして
プロになって27年目に
自分の音響機材を求める事が出来た

最初の予算よりかなりオーバーしました
色々悩みました
あとどれだけ活動出来るやらと

でも,応援者はいっぱいいた
思い切って購入すると
待っていたかのように色んな話が来る

やはり,唄いなさい
ということなんだ

私をふるい立たせている環境が以前より整った
今ならどんな所でも行けるんだね〜
残る,唄の生活
優しい日々で人々に沖縄を伝えたい

色々な講演が入りますが
全てに全力投球したい
それが私の生きる道
そして生きて来た道,

土曜日(4/27)は音響機材研修会を行います

助ける神がいる限り
潤い,豊かな演奏活動に心燃やして
沖縄が待っている限り,,,,

“コラソンで沖縄”いいね〜
この曲のフラメンコギターの奏者は
私の弟子の日吉角人志さんです

レコーデイングの時
スタジオの館長が
余りの素晴らしさにびつくりして居ました
最高ですよね〜
お聞きください